"Ce qui sera, sera"

 sims3と4をまったりマイペースに遊んでます☆*゜

シムズって遊びだすと止まんなくなるよね。


 X137-01.png

 実は、7月に試験があるから、GW以降シムを自主規制してたんです、、、が、、、

 我慢はよくないね!!

 何が悪いって、反動ですっごい遊びたくなっちゃうよね!!!

 講習会がハードすぎて、楽しさゲージが真っ赤になったため、
 これはアカンということで、
 The Sims 4 Parenthood買ったらシムが止まらなくなりましたどうしよう。

 でも、遊んでしまったものはしょうがないwので、記録しておきますー。
 上のSSの家族でThe Sims 4 Parenthood遊びまくってましたうへー(*´艸`*)

 

マジックビーンなイベントとかとか


 ゴールデンウィークもあっという間ですねー!
 特に遠出はしなかったので、片づけとか髪切りとか勉強とかシムとか!仕事中は忙しくてやってなかったこと消化できて、はこ的にはなかなか有意義なお休みでした☆

 もっとお話し更新する予定だったんですが、、、1話だけになっちゃったのはちょっと残念、、かな?
 なんかいろいろレイとサラで遊んでたら時間なくなった。。。。苦笑
 時間の使い方がいつになってもへたくそなはこでした。

 つづきからsims4の記録~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 ちょこちょこ遊んでました~。

 X134-01.png

 ちょっと前にTLで話題?になってた、モンテビスタの地球儀(中にお酒入ってるやつ)を子供が回して遊ぶの見てみたくて回してみたり💡

 

きっと春のせい。


 4月ですね!新年度で新入社員で新生活!何かとあわただしい最近でした~。
 新入社員の女の子が可愛くて、にやにやしている怪しいはこです。
 お話の進行具合は50%ぐらいです~。連休前になんとかして、
 連休中に次の回を上げたい願望、、、なんですが、、、

 X132-01.jpg

 たぶんこれは春のせいに違いない。

 

Pose作成中~~


 X128-01.jpg

 お話のほうはだいたい完成度60%ぐらいですはこです。
 この連休になんとかしたいとか希望的観測だったりなかったり。←おい
 
 ただいま、サラを笑わせたくて奮闘しているんですが、、、、


 

サラが髪型を変えない理由

 
 なんとなく分類できなったので、小ネタ?って事にしようかと・・・!
 
 01.jpg

 前はモンサン用のコーナーあったんですが、お話と矛盾してきちゃいそうだったので、撤去しちゃったんですよね!←おおざっぱ