FC2ブログ

"Ce qui sera, sera"

 sims3・4とかの箱庭ゲームをまったりマイペースに遊んでます☆*゜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Moon008 ディニーとエリシャ

 Moon008-1.jpg

 ムーンライト・フォールズは秋です。

 
 毎日毎日、ヒルダさんが落ち葉かきしてて、
 家の中が汚れだしたとか、そんなばかな…!
 まだ冬になるまで数日残ってるのに!!!

 Moon008-2.jpg

 請求書を払いにエリシャをポストへ向わせたところ、
 お手紙が届いておりました。
 
 Moon008-3.png

 おお、クリッシーさん積極的~!
 でも、、前回のってデートだったの??

 そんなエリシャのモテ期なバイヤース家。

 Moon008-4.jpg
 Moon008-5.jpg

 ディニーが、ヒルダさんの何か見てはいけないものを見てしまった日の夕方、

 Moon008-6.png

 なんと、、ヒルダさんからエリシャへデートのお誘いが…!



 現場へ向うエリシャ。

 Moon008-7.jpg

 ヒルダさんのが早く着いてるしー。
 レイなんか、待たされて来ないパターンすらあるってのに、エリシャのくせに生意気だ(`д´)

 Moon008-8.jpg

 おおお、ヒルダさんと普通に会話できるんですねー?

 Moon008-9.jpg

 ハートも出てきたよ^^;
 と、ここでエリシャが、、

 Moon008-10.jpg
 Moon008-11.jpg

 妖精のイタズラ発動。。。
 エリシャ、ほんとディニーにはこれやらないから、久々に見たなぁ~。
 
 Moon008-12.jpg

 しかし、ヒルダさんはお気に召さなかったご様子wwwwやーいwww

 その後、

 Moon008-13.jpg

 エリシャはガラクタ集めを始め、

 Moon008-14.jpg

 ヒルダさんはPCで遊び始めたので、もう良いかな~と思い、帰宅させました。

 しかし、、、、
 エリシャは普通に帰宅指示だせるから良いんですが、
 ヒルダさん、、、どうやって家に帰せば良いんでしょうね??^^;
 毎回、一旦解雇して、再度呼び戻すで家の中にもどしているんですよねー。。。
 って、この時点でバグってる感がひしひしと。。。


 エリシャとヒルダさんがデートしたとは知らずに、

 Moon008-15.jpg

 ルーも、

 Moon008-16.jpg

 ディニーもぐっすり。

 Moon008-17.jpg

 何食わぬ顔で帰宅して、カフェイン入りの飲み物をすするエリシャ。

 Moon008-18.jpg

 ヒルダさんは、、、身だしなみチェック?え、恋する乙女??

 しっかし、バグってる臭いとはいえ、とうとうこの世帯にも恋愛の波が押し寄せてきたのか…!
 とかしみじみ思う管理人。
 なんていうか、、この世帯に恋愛ごとは考えてなかったんですよね。
 ルーとディニーが両思いすぎて!(爆)
 



 さてさて、そんな管理人が、リスの処理に追われていた時、

 Moon008-19.jpg

 そう、敷地内でリスが大量発生してるんですよー。シマリスもいます。
 この時は合計で8匹ぐらいいました。
 
 Moon008-20.jpg

 ルーがハンティングするようになってから、なんですよねー。
 バグなのか仕様なのか・・・。バグっぽいけど(苦笑)

 どうも、落ち葉に反応して出てくるそうです!バグじゃなかった(≧▽≦)
 情報ありがとうございますーーー!


 そう、リスに気を取られていて、

 Moon008-21.jpg

 TVを見ているディニーの行動待ちをしていたエリシャがいるとは露知らず。

 Moon008-22.png

 んを!!!?????

 Moon008-23.jpg
 Moon008-24.jpg
 Moon008-25.jpg

 でぃ、でぃにーーーーー(゜д゜;))!!!!

 Moon008-25-2.png

 い、いたずら者だって!?
 アホエリシャ!!それで済むと思うなよ!!!???
 はこのディニーにぃぃぃぃ(iДi)

 Moon008-25-3.jpg

 ルーも硬直だよ!!
 

 しかし、、、
 行動キャンセルさせなかったのも、ディニーが拒否すると思ってたからなんですよね。。。。
 以前にも、何度かあったんですが、全部拒否ってましたし。。。

 でも、今回はすんなりキスされちゃったよディニー(iДi)
 エリシャモテ期の余波なのか!?(iДi)

 ま、例外だったのは、この時だけだったようで、、、

 Moon008-26.jpg

 朝っぱらから拒否られるエリシャ。
 
 Moon008-27.jpg

 うんうん、良かった通常営業(笑) 
 

 そんな彼に届いた贈り物。

 Moon008-27-2.png

 ヒルダさん、、、本気なのか…!?
 でも、電話するにもヒルダさん携帯持ってないんじゃ…(´・ω・`)

 Moon008-28.jpg

 そして、ことごとく嫌がられ始めたエリシャ。。。

 Moon008-29.jpg

 うう? なんだいつもはある程度マイナス出たら収まるのに。。。

 Moon008-30.jpg

 とうとう、ディニーのこともエリシャが拒否りはじめる。。。

 あれれ、どうしよう、どんどん緑の棒が短くなっていくのですが・・・?



 Moon008-31.jpg
 Moon008-32.jpg
 Moon008-33.jpg

 そう、ここでなんと、、

 Moon008-33-2.png

 またヒルダさんからデートのおさそいがっ!!!!!

 Moon008-34.jpg

 イソイソと着替えて出かけるエリシャ。

 Moon008-35.jpg

 向った先は、夜の公園。

 Moon008-36.jpg

 ヒルダさん、、、いつ家でたの?

 Moon008-37.jpg

 しかし、今回はあまり会話も弾まなかったようで、、

 Moon008-38.jpg

 エリシャに背を向けて本を読み出すヒルダさん^^;

 Moon008-38-2.png

 うーん、長くなりそうですね?
 そう判断した為、早々にエリシャもヒルダさんも帰宅させました。


 が、


 もしかすると、、、

 このデートで、、、

 Moon008-39.jpg

 ディニーの、、、

 Moon008-40.jpg

 怒りが頂点に達した、、、、、のかもしれません。


 
 
 

 
 

 
 
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。