fc2ブログ

"Ce qui sera, sera"

 sims3・4とかの箱庭ゲームをまったりマイペースに遊んでます☆*゜

お久しぶりのモンテ・ビスタ!

Posted by はこの on   2 comments   0 trackback

 お久しぶりですー\(^q^)/
 4月に入って、殆どシムれてませんでしたっっ!!!!
 3月の残務処理とか、新年度で新体制とか、新入社員とか、、、
 4月って忙しいですよねぇぇぇ。。。
 やっとこさ落ち付いてきたかな~って感じです。GWはカレンダー通り休んでやるっ!


 ではでは、お久しぶりーなモンテ・ビスタをば!

 X48-1.jpg

 朝靄の中のモンテ・ビスタ。
 でも、、、

 X48-2.jpg

 この日も快晴、モンテ・ビスタw

 
 


 ハーメルンの笛吹きよろしく、ちびっこばっか集めてうはうはwしてる、モンテ・ビスタなはこ宅に、
 この度、chiko様宅より新たに3人お迎えしました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 X48-3-1.jpg

 まず、此方のお二人っ☆彡

 X48-3-2.jpg

 ハルト君でっすw 
 早速、水着姿で朝食とか、可愛すぎるんですがwwwww

 X48-4.jpg

 こちらはアスト君www
 か、可愛いだろ女の子だろーー\(^q^)/となったのは言うまでも無く(笑)
 まんま女の子で通用します可愛さですね!

 そして3人目は、、、

 X48-5.jpg

 ジョ●デ、ではないです(笑)
 いや~~ちびっこが増えて、はこ一人で収集がつかない(特に読み聞かせのお願い)ので、
 執事さんを雇い、ジョ●デを被せましたwww

 でも、、この執事様、、、

 X48-6.jpg

 料理途中で放置率が非常に高く。。。。
 おいおい大丈夫かなぁぁぁって感じです^^;
 シー/クレット・ウ/ィンドウの時のジョ●デだからしょうがないのか…?

 とと、話が逸れましたが、、

 3人目!!!

 X48-7.jpg

 ディオ君です~~~(≧▽≦)ノシ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 ディオ君がうちで宿題してるよぉぉぉwwwと興奮したのは、

 X48-8.jpg

 中のはこも一緒だったようで(笑)

 X48-9.jpg

 終わった途端に話しかけてました(笑)

 X48-10.jpg

 わーい、相性良いんでない!?とか喜んだのもつかの間、、、

 X48-11.jpg

 この無知を叱る?とかってヤダー(´д`;)
 その後、会話なく寝室に引っ込む二人。。。
 
 こんな時は、、

 X48-12.jpg

 レイでも見て癒されよう、とか思ってカメラを回したトコロ、、、

 X48-13.jpg

 なにやら険しい顔で男子の寝室にヅカヅか入って来たサラ。。。

 X48-14.jpg

 え、ちょっと、すやすやしてるハルト君起こすのはやめてね??

 X48-15.jpg

 しかし、サラが向ったのはアスト君のベッド。。。。

 X48-16.jpg

 あ。

 X48-17.jpg

 あーーーー!
 探すだけ探して逃げるかサラよ…^^;

 X48-18.jpg

 近くのベッドの下にお化けがいるのなんて露知らず。
 すやすや眠る3人。
 って、エリシャのベッドじゃない!そこはディオ君のだ!!(エリシャは妖精の家が寝場所)
 
 ディオ君はーー!? と探すと、、

 X48-19.jpg

 はこの部屋のソファーで寝てましたw
 エリシャグッジョブw←おいおいおい


 次の日の朝。

 X48-20.jpg

 鏡で身だしなみを整えるディオ君。
 いいねーwティーンだねーw

 しかし、日中って皆学校に行ってしまうんで、正直暇(仕事しろ)なんですよねー。

 X48-21-1.jpg

 だから無駄に改装とかしてしまって、方向性を見失ったエントランス。
 何がしたいんだ。

 X48-21-2.jpg

 同じく、ここだけ浮いてる執事部屋(笑)
 ゴシックアイテム見てみたかっただけっていう…w

 X48-22.jpg

 はっ!!!そうそう新々メレディスちゃんなんですが、、、

 X48-23.jpg

 なんか、前回、前々回のよりお顔が崩れてない、ような気が…!
 今までスキンのせいにしてたんですが、今回のメレディスちゃんは本家様に近い感じゃないでしょうか…!?
 
 だってほら、、、

 X48-24.jpg

 ディオ君をベッドに誘ったに読み聞かせをお願いした、メレディスちゃんは色っぽかったし…!
 新しい寝巻きがセクシーですねwww
 てかヤバイメレディスちゃんライバルっっ!

 X48-25.jpg
 
 サラにもその女子力を分けてほしいです。
 …ここまでアップにしないとサラだって分かりませんでした。。。。


 さて、その頃、、、、、

 X48-26.jpg
 
 なんとはこがフリーウィルでディオ君と卓球してた!!!

 X48-27.jpg

 わーいw仲良し~~( ´艸`)
 で、勝敗は、、、

 X48-28.jpg
 X48-29.jpg

 はこが勝ったようです^^;

 X48-30.jpg
 X48-31.jpg

 何この脱力感な感じかっこいい( ´艸`)

 X48-32.jpg
 X48-33.jpg
 X48-34.jpg

 …ええと、そのポーズなに??^^;


 同時刻。

 X48-35.jpg
 
 女の子の部屋で、佇む少年。。。

 X48-36.jpg

 眠気MAXなのに、頑張ってユニコーンの絵を見てるハルト君っっっ!
 もう寝なさいってwwwと指示すると、、

 X48-37.jpg

 フォーマルに着替えて寝てましたwwww
 なんだこの子面白すぎるwwww

 

 余談ですが、、、

 X48-38-1.png

 きちゃった^^;

 X48-38-2.jpg

 ヒルダさんデート(という名のバグ^^;)はモンテ・ビスタでも健在のようです。。
 

 
スポンサーサイト



Comment

chiko様へ
chikoさん~~こんばんはっ(≧▽≦)ノシ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
あははwww そなんですよ~。
起動はしてたんですが、そのまま寝てました(笑)
寝オチ9割復活です(`・ω・´)ゞ

ぐふふふwwwお義母様の御許し頂いたのでwww
肉食女子よろしく、ディオ君を強奪しちゃいましたwww
いえいえもうこちらこそ、ホントにディオ君お迎えできるなんて夢のようですから(iДi)
重ねがさね、本当にありがとうございますっっ!
も、逆光源氏(笑)目指していきますので(`・ω・´)ゞ←自重

あ、ハルト君の髪型は持ってたんですよw 使い道無かったんで、丁度良かったんです!
アスト君は、いろんな髪型当てて着せ替えさせていただく予定です( ´艸`)

うへへwwwうっかりちゃっかり課金してしまいましたw
自分の事になると金を惜しまないはこ(笑)
レイ達の時は要らない~とか言ってた癖に、ですねwwww
そうなんですよねー、ララバイ子守唄セット~~~。悩む~~~。
まだ悩み中です(笑) イスで揺られたいお願い聞いてあげたいwww
むーむーど~しようかな~~~www

ジョニデ執事はちょっと料理作りすぎて困ってます^^;
朝食の席でみんなメニュー違うとかどんだけよっっって突っ込みたくなる(笑)
ちびっこ達とジョニデの絡みも見たかったんですが、
どうも彼、掃除洗濯料理で忙しくって、それどころじゃないみたいで^^;
そうそう、眼福だけでも十分ですかね(笑)

うへへへwwハルト君楽しいですねーー(≧▽≦)
朝から宮廷を取り仕切ってたり、あ、宮廷を取り仕切りたいって願望出すんですね!
始めて知りました~。
ちびレイは今まで、ティーパーティしたいってしか出したこと無くって、
ちびサラはどっちも無かったのです。特質の違いでしょうか??
ハルト君、寛いでくれてるんですね!嬉しい限りです~~( ´艸`)
服装チェンジが多いので、着せ替えしがいがありますよね(笑)

アスト君はほんっと可愛くて!
サラより可愛い(笑)
ツインテールか、今の髪型か悩んだんですよーwww
次ツインテールにしますwww 服もワンピ探してこうようかしらんwって感じです。
つられてうっかりエリシャにも女の子の髪型被せたので、
ちびっ子男女比 女4:男2 に見せかけて、本当は 女2:男4 っていう結果にw

ディオ君にはもう、はこが纏わり付いてて申し訳ありません^^;
宿題終わってから話しかけたと思っていたんですが、
さっきSS整理してたら、次の日の朝、ダイニングテーブルで宿題してるディオ君のSSを発見しました^^;
どうも、この時は途中で話しかけたみたいです^^;
学業に支障でない程度に絡みますゆえ(`・ω・´)ゞ

ちびレイとサラは相変わらずですよねー(笑)
サラ、部屋の外まで逃げてガッツポーズしてたんですよー^^;
なんて女の子だ^^;
レイはいつも通り本ばっかり読んでいるんですが、
ディオ君と一緒にソファーとか座ってるとニヤニヤしちゃいます(笑)
メレディスちゃんはちょっと見ない間に益々可愛くなってて!!!www
ついつい目で追ってしまうんですよね~(´ω`*)

ぎゃwwwエントランスと執事部屋にもありがとうございますー(///▽///)
いや、ほんと、何がしたいんだって建物になってて、、て、
良いですね!ワンダーランド!!笑!!
カオスでもワンダーランドだからって言えばなんか素敵(爆)
そっか、次のサラの格好はアリススタイルで決まりですね☆彡

ではではー!大人の遊び(笑)につきあってくれるディオ君が来てくれて、
うはうはwしながら遊んでるはこでしたw
ハルト君ストーカーにもなりつつあります(笑)
ほんと、拙い記事に丁寧なコメントありがとうございますーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
愛wをはぐくんでまいりますのでw
今後ともよろしくお願いします。
はこでした☆彡
 
2013.04.30 02:22 | URL | はこ #- [edit]
はこさんこんばんはヾ(〃'(ェ)'〃)ノ♪

やはり4月もお忙しかったのですね。そうじゃないかと思っておりました(T-T)
GWはシムズ三昧でお仕事の疲れを癒しまくってくださいねぇ(汗)

そして!早速、パフィオさんと・・・の愛の巣(w)に遊びに来ちゃいましたぞ~>w<キャーw
っと、まずはご挨拶でした。毎度舞い上がる方が先で申し訳ない・・・w(爆)
ゴホゴホッ・・・。この度はディオと愉快な仲間達をDLしていただきまして、ありがとうございました!
そして、早速街へと投入して下さってありがとうございます!更にはハルトの髪型まで・・・恐縮です><!

ツイッターで少々つぶやかせて頂いたんですが、
はこさんのアヤツへの愛を、溢れるほどに感じ取れて本当に感激です。ありがとうございます>w<!

もう・・・はこさんったら♪早速幼児家具めあてで課金しちゃうとか・・・カワイイ~!!>m<
あ、ララバイ子守唄セットもオススメですよ?(←EAのまわし者かw)
それはまぁ冗談ですがw服とかもはこさんのお好みのコーデに変更しちゃってOKですからね?
はこさんの『アタシイロ』に染めてあげて下さいw(ムッフッフ)

そして、ジョニデ様がついにはこさん宅の住人に?!と思ったら執事さんでしたかwビックリしました(笑)
少々難有りっぽい執事さんのようですが、眼福なのは良いですよねぇ~>m<!
ジョニデ様の今後の活躍も楽しみです♪

んでもって、ハルトwwwなに早速水着になってるんだいw(爆)
も~・・・。最初から自分家みたいな態度で寛いじゃってますね~(^^;)
アストは、はこさんマジックで更に女の子らしくなっちゃって・・・やたら可愛いのですが!!
ああもう。感動しすぎて言葉がみつからないのですが(涙)ありがとうございます。

ディオが宿題してる時に、はこさんが側でソワソワしてるのが凄く可愛らしい~>w<!
でも、せっかく話せたのにマイナスっちゃったのですね;;ディオったら(怒)
無知を叱る。本当に厄介ですよね。
大学拡張は楽しいですが、いらない機能も多すぎて困ってしまいますよ(^^;)
でも、はこさんとディオが、終始にこにこ顔でお話しできる日が来ることを、楽しみにしていますね!

レイさんはちっこくなっても寝顔が美しいのですね!素敵>w<!
そして、男の子部屋で怪物を探すちびサラさん♪逃げ出しちゃうとか・・・相変わらず可愛いすぎですよw
そういう時はやっぱり、レイさんを叩き起こして退治してもらうと良いよ!(`・ω・´)
エリシャさんの扱いが更に酷くなっているようなwと思ったら、褒めてる~wはこさんったら・・・( ´艸`)
というか、ダブルベッドとはいかないまでも、同室にベッド並べて置くって手もありますヨ?奥様>w<

エントランスも執事部屋も素敵ですよ~♪ジョニデもモチロン、はこさん用の展示品なのですね!(笑)
そしてメレディスちゃんも!可愛い!wご本家に似てらっしゃいますねぇ(^^)
寝間着も不思議っ子って感じで可愛いです♪
はこさんのモンテヴィスタの世帯さんは、まるでワンダーランドですね♪
モチロン、サラさんが可愛くてやんちゃなアリス(^^)
宇宙服も着こなせちゃうなんて、将来はモデルにもなれそうですね>w<♪

そして、はこさんはディオと卓球♪やはり、お子様世代だと出来ないアイテムは寂しいですよね;;
はこさんが凄く楽しそうで良かったです(^^)
正気でないハルトは、皆が興味示さないような展示品を見てくれるんですよ~(笑)
気難しいのも有りでかなり扱いが難しいかもしれませんが、ぜひぜひいじり倒してやって下さいw

ではでは、毎度長文失礼しました(汗)DLありがとうございました~!^^
2013.04.29 20:53 | URL | chiko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://idiote3.blog.fc2.com/tb.php/138-074ed3f8