FC2ブログ

"Ce qui sera, sera"

 sims3・4とかの箱庭ゲームをまったりマイペースに遊んでます☆*゜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Silent Hill WORLD 【ワールドレビュー】

Posted by はこ on   0 comments   0 trackback

 なんていうか、、、

 X63-1.jpg

 庭にいた蛾を捕まえるだけでホラー?に見える、そんな素敵ワールド。
 Silent Hill WORLDで遊んでみました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 X63-2.jpg

 毎日暑くて暑くて(´д`;)となってる今日この頃。。。。だったので、
 ちょっと涼しくなれるかな??とか思ってインストール。
 
 ・・・ゲームも映画もちゃんとみてませんすみませんm(_ _)m

 でも、この荒廃した雰囲気がずっと気になってたんですよね~~~。

 ダウンロード先は、、、
 EAは此方 製作者様のサイトは此方
 EAの方はNoCC版で、サイトの方にあるのはCC付のフルバージョンのようです☆彡
 
 管理人は怖いの実は苦手というか、でも気になって指の隙間から結局見てるタイプというか。。
 映画館では耳塞いでるタイプというか。。。←すごく意味ない

 だって、嫌な感じがむんむんする狭くて見通しが悪い廃墟から突然ゾンビが出てくるとぎゃーーーーってなるんですもんんん。。。

 というわけで?? NoCCの方をお借りしてきました( ´艸`)

 X63-3-2.png


 街の中はこんな感じ。小さめのワールドですね~。
 白いのは雪ではありません。全部霧っっ!!!
 霧が沢山だから重いかと思ったんですが、ワールドが小さいからかそうでもない??

 とりあえず住む所~と、うろうろすることに。
 まずは、一軒目。

 X63-4.jpg

 崩れかけたハイウェイの下にある、、小屋??
 でも、このハイウェイが雰囲気たっぷり。

 X63-5.jpg

 リビングも雰囲気たっぷり。

 X63-6.jpg

 野外ですもん。あ、TVはちゃんと見れますwww 

 
 次、2件目は、

 X63-7.jpg
 
 夜になると庭が不気味にライトアップされていた家です。

 X63-8.jpg

 不気味な木々の間を通り抜けて辿り着くのが、

 X63-9.jpg
 
 こちらのこじんまりとしたお家。

 X63-10.jpg

 照明の色が照明ごとに設定してあった(庭は青緑、ダイニングは黄色、寝室は赤)りと、
 照明にこだわりあるお宅。


 3件目はこちらのゴミ屋敷wwwwひどいwwwww

 X63-11.jpg

 家具も殆ど揃ってなくって、

 X63-12.jpg

 バスタブに腰掛けて本を読むはこwwwww
 バスタブに座れることを初めて知りましたwwww

 あ、ちなみに、

 X63-13.jpg

 周りのゴミ山は漁れる山と漁れない山がありますwww

 
 4件目はそのお隣さん。

 X63-14.jpg

 というか、霧が深くてですね~・・・

 X63-15.jpg

 家具すら埋もれてしまう、という・・・^^;

 X63-16.jpg

 内装は小奇麗な感じで住みやすそうなんですが、そこはかとなく、不気味な感じが漂ってます。

 X63-17.jpg

 お風呂とか。。。。。

 
 
 個人宅だけでなく、街の中も霧でうすらぼんやり。霧の街ですねー。マヨナカテレビー。

 X63-18.jpg

 X63-19.jpg

 後ろに見えてるのが市役所なんですが、

 X63-20.jpg

 曲芸師な女性がwww 住人誰もいなくて、サービスシムだけだから、なんかシュール^^;

 X63-21.jpg

 夕方になると一層荒廃感が増す^^;
 そんな中向ったのが、此方の区画。英語で名前ついてたので、多分何か原作絡みなんでしょうか??

 X63-22.jpg

 なにせ、、

 X63-23.jpg
 X63-24.jpg
 X63-25.jpg

 この建物の中、、、、怖いさーーー(iДi) 何か出てくる気満々してるさーーー。(何も出てきません)

 
 さぁさ、夜も更けてまいりまして、、、

 X63-26.jpg

 あ!流れ星☆彡 

 X63-27.jpg

 霧が立ち込める住宅街(住めません。公園になってるので、中は入れます)
 
 そして、墓地。

 X63-28.jpg

 でも、周りが怖い建物いっぱいなせいか、寧ろ墓地はあんまり怖くない(笑)

 X63-29.jpg

 墓地、2箇所あるんですよね。こっちの墓地には死神さんの像が建ってました。
 もう一つの方は、教会っぽい感じでしたね。

 X63-30.jpg
 
 ここも公園。家が壊れて屋根が落ちてます。

 X63-31.jpg

 霧のせいで、遠くの信号の光が人魂みたいに見える^^;

 X63-32.jpg

 美術館は、潰れたレストラン風。駐車場には壊れた車がとまってました。


 最後、はこがプール行きたいー!っていうので、(リアルに行きたいけど絶対混んでるさね~´`)行ってみたんですが、、

 X63-33.jpg

 ??? ここプール???

 X63-34.jpg

 あ、あったww

 X63-35.jpg

 泳ぐと霧でみえませんwww ハダカ泳ぎもへっちゃらだね☆彡


 はい、ほかにもまだまだ設備はあるんですが、これで以上でっす☆彡
 小さいワールドなので、ちょっとした探索にはもってこいかもですw
 住人も少し増やすして、霧の向こうから歩いてくるシムにドキドキするのも楽しいかも(笑)

 夜のSSが多目になってしまったんですが、

 X63-36.jpg

 天気としては、曇りの日中が一番それっぽい気がしました。

 

 

 

 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://idiote3.blog.fc2.com/tb.php/161-ed1aa87f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。