FC2ブログ

"Ce qui sera, sera"

 sims3と4をまったりマイペースに遊んでます☆*゜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07 子孫繁栄の思惑

Posted by はこ on   2 comments   0 trackback
 
 もう器用さレベルもMAXだったし、最近なんて全然なかったのに、

 X83-1
 X83-2

 濡れてショートしたシャメカを修理して感電しましたはこです。
 シャメカ、反抗期だったにちがいない。

 

 さてさてお久しぶりの冒険家世帯です。

 X83-3

 というか、アバターシムだってのに世帯2つも持ってるってどんだけ自分中心よwwwww
 あ、こちらのはこは、料理してるときも歌って踊って料理してるんですよね^^;
 料理に集中してください。



 さてさて、久しぶりにこの世帯をロードしたのには思惑があって、、、、

 X83-4

 そう!せっかく人外シムで家族してるのに、人魚さんがいない!!!
 (一応、シムの作製で作れないオカルトタイプを集めてます笑 あ、ゾンビはいらない!!)

 人魚さん、、、サンセットバレーには湧かないんですかね。。。。
 一応マスコンで調べてみたんですが、居なかったんですよね。。。。
 もうちょっと待ってみるべきかな。。。。
 それともやっぱり、一度パラダイス島へ引越しして、人魚さんを世帯に加えてくるべきか。。。。
 でも、、船苦手なんですよねぇぇ(´д`) アイパラ重いし~。

 X83-5

 一緒にご飯食べたいのに、いっつも2世が遅れてくる件。
 今度、2世が近くにいるの見計らって収集をかけることにしよう。

 X83-6

 2世ごめんねー^^;

 丁度この時、、、

 X83-7

 ゴス家の奥様がうちの庭?をじっと見つめてらしたのですが、、、、
 なにかお気に召さなかったのかしら^^;^^;^^;
 この後すぐお帰りになったんですが、、、なんだったのかしら^^;
 
 X83-8

 シャメカはいつ手に入れたのか、メガホンがお気に入りでよく騒いでいるんですよね~。
 意外とストレスあるのか??
 
 そんなぼんやり眺めていた時、、、

 X83-9

 あー宇宙人さん誘惑的入ってるからね~。

 X83-10.jpg

 このお二人、ほんと仲良しなんですよね( ´艸`)・・・・。

 X83-11.jpg

 !? (°д°) !?

 あ、あ~・・・と、いうわけで、2世と宇宙人さんは恋愛対象になりました。

 X83-14.jpg

 サルコファガスでもウフフが出来る事を初めて知りました。。。。
 
 というか、一旦恋愛対象になったらですね、、、

 X83-15.jpg

 も~いたるトコロでいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・^^;
  お互いいい年して、、教育にも悪いから、もうさっさと結婚しちゃえば!?とか思ったはこです。



 X83-16.jpg

 グリーンは雪の中でもスヤスヤ良い子wwwww

 X83-17.jpg

 しかし、なんと、新聞配達の子をキャッチボールに誘う母。

 X83-18.jpg

 いやー、それまだ新聞届いてない家に迷惑かかるからーーー!

 X83-19.jpg

 グリーンが起き出したのでお家に入れて、はこがTV見始めたら、、グリーンがいそいそとよってきたんですよね(笑)
 カウチポテト入ってないんだけどな。乳児はTV好きなんでしょうか??

 X83-20-2.png

 えーーーもうTVの価値も分かるの!?

 X83-21.jpg

 会話しちゃってるよー!
 そうこうしているうちに、、、、

 X83-22.jpg

 家族団らんの図(笑) なんか不思議な光景( ´艸`)

 X83-23.jpg

 その後もラブラブ2世と宇宙人さん。。。。
 これは、、、本格的に結婚を・・・?とかとか思うはこ。
 
 でも、一つ気になることが。

 2世、ミイラだからか子供作れないんですよね。。。。。
 でもでも、せっかくのオカルトシムだし、子孫欲しい。。。。。
 うむむむ・・・・。
 
 とと、思い出した事があって、急遽エミリオさんを召喚しました。

 X83-24.jpg

 未来へ行きますよ(`・ω・´)ゞ

 X83-25.jpg

 何をするかというと、、

 X83-26.png

 これです。ITFの病院だと赤ちゃん作れる!

 んでも、、、

 X83-27.png
 X83-28.png

 選択肢に2世出てこなかったんですよね。。。。
 ついでに言えばシャメカも。
 2世とシャメカには子孫もいませんでした。

 うーーん。やっぱり普通に作るのは無理なのかな。。。



 まぁ、ものは試しってことで、

 X83-29.jpg
 X83-30.jpg

 2世には若返りのポーションも飲んでもらうことに!

 X83-31.jpg

 若返っ、、、、、たんだよね? 服の色変わっただけじゃないよね???
 と心配になってみたら、ちゃんと老年から若年になってましたwwww

 まぁ、でも結果は同じだったんですがね~(´д`)
 若いミイラになっただけ~。

 X83-31-2.png

 う~~ん、上手いトコ子孫を残せる方法は、、、、、、。
 マスコン使えば、インスタントベビー作れちゃうのは知ってるんですが^^;

 あとは、、祝福を受けたサルコファガス見つけてきて、普通のエジプト人に戻ってもらうしかないかな~。
 でも、普通の人になってしまったら、宇宙人さんと別世帯にうつってもらうようになるな。。←はこルール

 あ、それで人魚さんをお迎えに行こうかな!(`・ω・´)ゞ
 
 というわけで、はこ宅の今後の方針?でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 よーし、エジプト行かねば~~!

  
 
スポンサーサイト

Comment

chiko様へ
わーいchikoさん沢山読んでくださってありがとうございます~( ´艸`)

そなんです、感電しました(´д`)
かなり油断してたっていうか、感電はもうしないと思っていたというか^^;
特質は入ってないんですよね、、、多分。。あれ?覚えてないかも^^;
しばらくヤケドムードついてて、着替え出来ず、まっくろのまんまでした。。。。

ですです!
私個人的には、レトロなシムボットの方が好きなんですよねw
表情が可愛い( ´艸`)
シャメカに癒されてますよ~ww
あーボット製作スキルは上がりません!!!!笑
上がったらなんか楽しかったんですけどねw

そうなんですー!人魚さんをお迎えしたいなーと。
あ、別にお顔はデフォ顔でも良いんですが(笑)
何せ、パフィオもどっちかっていうとデフォ顔と違和感ないしwwww
いや~グリーンのお嫁さんが欲しいんですよね~。
気が早いかな(笑)
そっか、、潜水スポットをコピーって手もあるんですね??
ちょっと帰ってきたらやってみようと思います( ´艸`)
タウニーで自動発生は、、さすがにミイラとかシムボットとかと同じくなさそうですもんね。
宇宙人さんはなんかいっぱい増えていた我が家のサンセットバレーなんですが^^;

うっ。。。。。そう、冒険家として、水中探索したいものなんです、、、が、、、、
船がな~(´д`)
あのワールド、なんだかんだで、皆お船乗ろうとするじゃないですか~。
いや、その為のワールドなんでしょうがwwwww
こう、山育ちのはことしてはゆらゆらしてるの苦手です。。。←山関係ない
昔、12時間かけて大型船に乗ったことあるんですが、殆ど寝てました(`・ω・´)ゞ
でも、流石に画面の話なんで、ちょっとづつチャレンジしてみたいと思います☆彡

そう!宇宙人さん~~~!びっくりですよ~~~。
まぁ、最初っから仲良くなりそうな雰囲気ではあったんですがね^^;
どうしましょう、結婚式とかした方が良いのかしら???笑
なかなかすごい結婚式になりそうだけどwwwww
あーーDNAサンプル!とってなかった!
忘れずにとるようにします( ´艸`)
ま、とりあえず、祝福のサルコファガス見つかってからの話になるので、
当分先、、、でしょうか。
・・・あれ、今自宅にあるアレは、何のサルコファガスだったっけ・・・^^;

あはははwwwwせくしーwwwww
サラみたいに胸あると良かったんですがねー。
ひんぬー好きの方求む!(笑)

ではでは!コメありがとうございました~( ´艸`)
 
2014.01.13 16:25 | URL | はこ #- [edit]
こちらにも失礼します!(笑)

お久しぶりな冒険家世帯さんですね!
シャメカさんとはこさんのツーショットも可愛らしい~♪
とか思ってたら感電ですか><
パフィオさんって便利屋特質入ってないんでしたっけ??
火傷をされちゃったようですが、大事なくて良かったです。
それにしても、アンビションのボットさんも可愛いですよね~( ´艸`)
なんだか懐かしくなってしまいました(^^)

そういえば、旧式のボットさんを修理してもITFのボット製作スキルは
上がらないのでしょうか?
EAだからそんな親切仕様はないかしら・・・?(^^;)

なんと!お次のターゲットは人魚さんですか!
う~ん・・・。パラダイス島の潜水スポットをコピーして持ってきて・・・。と言うのもアリかもですが(汗)
でも、そうしたら自動生成な微妙人魚になっちゃいそうですもんねぇ・・・(´・ω・`)

頼もしい冒険家さんなパフィオさんには現地に行くことに意義があるのかな?
一応パラダイス島にはハウスボート以外に、陸地にもお家ありますし
潜水スポットまでは水上タクシーでも行けますよ~!
タクシーに乗っている間は他のところを見ていればOKデス>w<b(笑)

というかというか!宇宙人さんは相変わらず女子力がハンパないですね!
あっという間に恋愛対象とか見習いたいわー(笑)
でもそうか・・・ミイラさんは子作りできないのですね(T-T)
ミイラさんは生殖機能も腐っているのkゴホンゴホンッ!w
ディニーさんが居れば、エリクサーでドッペルを作成して片方をシムに戻して・・・
とかギリギリ反則かもしれない技も出来ますがw
それでは冒険家さんのはこさんルールに反しそうですもんね。
でも、はこさんのお決めになった方針の方が、宇宙人さんと二世さんも
幸せになれそうなので、今後の展開がホントに楽しみですよー^^

ミイラさんも人魚さんも、DNAサンプル採れるとしたら保険にもなりそうですしねw

パフィオさんのせくしービキニ姿も楽しみにしてまっす♪( ´艸`)
2014.01.13 05:43 | URL | chiko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://idiote3.blog.fc2.com/tb.php/192-ca2493af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。