FC2ブログ

"Ce qui sera, sera"

 sims3と4をまったりマイペースに遊んでます☆*゜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン屋さん☆*゜

Posted by はこ on   2 comments   0 trackback
 X91-1-.jpg

 Deliciously Indulgent Bakery 買っちゃいました~!パン屋さん~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


 しかし、設置したモンサンがあいにくのどんより曇空。。。。
 ま、いいさね!重要なのは中身さw

 X91-2-.jpg

 ってことで、さっそくサラにパンとお菓子を作ってもらうことに。
 コンロ可愛い~~( ´艸`)

 レイは放っておいてたんですが、どこかに行けない吹きだしをしきりに出したあと、、

 X91-3-.jpg

 一人でジュース飲んでました。。。。
 まぁ、そうだよね!
 そんな事より窓可愛い~~~( ´艸`)

 X91-4-.jpg

 サラが焼いたのはシュガークッキーだったかな。
 色はアメリカン!な感じなんですが、

 X91-5-.jpg

 なかなか美味しそうであります。
 ・・・サラがもぐもぐしてるのをにやにや見てるのが好きな管理人ですはい。

 X91-6.jpg

 次はパゲット焼いてもらいますよ~( ´艸`)

 X91-7.jpg

 はい!パゲットw って細っっ!一人分ってトコロでしょうか。

 X91-8.jpg

 そして、そのパゲットを商品棚に並べてみるなりレイが来て、即行ダメ出ししやがった。
 なんでよー品質だって悪くないのにー!(`へ´)

 X91-9.jpg

 その時、サラにはウエディングケーキ焼いてもらってたんですが、、、
 あれ、オーブンから出てきたのスポンジのまんまだよ?
  
 X91-10.jpg

 おおーw ちゃんと焼いたケーキにデコレーションするのね!と嬉しくなりましたwww
 いっつもオーブンから完成品☆彡が出てくるもんだから、ちょっと新鮮( ´艸`)

 X91-11.jpg

 完成~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 なんだか楽しくなってきましたな~( ´艸`)
 そうだ!お店作ろう!とか思ったものの、
 そういやTOPも暫く変えてないから替えたいな~とかとか。
 やりたい事がおおすぎる\(^q^)/ 

 とりあえずこの日は、

 X91-12.jpg
 X91-13.jpg

 一人暇を弄んでいるレイが、ハート飛ばしたり、入り口を封鎖し始めたので帰りましたw
 
 しかし、おもちゃ屋さんといいバリスタといい、お店屋さんグッツが揃ってきましたね( ´艸`)

 
スポンサーサイト

Comment

chiko様へ
chikoさんこんばんはーー!
そうなんです、やっとこさ更新しましたー(iДi)
もうもう、早々にコメなんて頂いてしまって、感謝感激なんですがっっ!
ほんとうにありがとうございます~~~(iДi)

そう!朝の風景がモンサンの朝なんてほんと贅沢ですよねー。
サラが羨ましい(笑)
あ、洗濯クマの熊五郎wは、あのポーズだと目がハートなんですよね。
なんか、、、
熊五郎、見た目可愛いんですが、中身おやじなんじゃないかと。。。。
あのシチュだと、サラの寝巻き姿を良い眺め( ´艸`)って見てるみたいですよねwwww
まぁでも、chikoさんがほんわかしてくれたので、良しとしましょうw

あははwwwおじいちゃんの策略wwww
そうかもしれませんね( ´艸`)
サラは学校あんまり行かなかったんで、基本暇だったんでしょう。
それでお手伝い初めてみたら、意外と受けが良かったって感じでしょうか。
でも、おじいちゃん達にしてみれば、願ったりかなったりですよね~。

そうホットタブ!!!私もびっくりですよ~~~~!!!
これ、モンサンのレイ達住んでるトコロのデフォの家具配置なんですよね。
最初購入した時、まさにサラと同じ感想を言いましたはこです(爆)
だって、お風呂は奥にあるのに、入ってすぐにホットタブ~~~~!?でしたよ~。
なんていうか、モンサンにはホットタブ設置してあるところが多すぎですw

おおおレイに見惚れるだなんてありがとうございますー(iДi)
そう、お金持ちの発想なのか、はたまた呆けが始まってきてるのかw
というか、レイなんてピアノかぼーっとしてるか寝てるかの生活ですからね~^^;
サラにしてみれば、ピアノ!?一番いらなくない!?ってトコロですけどね(笑)

レイの表情ー!敢えて、ああしました。
のちのちの伏線なんですが、まぁ予想通りってぐらいのレベルですが^^;
おおお!楽しみにして頂けるだけでもありがとうございますですよー(iДi)
またどうぞお付き合いくださいませ。

でで、
パン屋さん~~~~(≧▽≦)ノシ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いやこれ、テンションあがりました~~~!
最初商品何もなくって、ひたすら提供の為にお菓子作りしてたんですが、
種類イロイロあって楽しかったですw
モンサンは住人が少ないから、もっと多いトコロで遊んだほうが、
お客さん来て楽しそうだな~とか思っていたら、
自分で建築したくなってきちゃって( ´艸`)
どこか違う街で店を開こうか考えてるところです。

レイはひたすらうろうろしてたんですよね~~~~~。
構ってちゃんか!と突っ込みたくなりましたー。
そして極めつけは入り口でピアノ弾き始めたからに。。。。
客が入ってこれないだろ!!ってことで退散(笑)
お菓子あっても食いつかないから、こういう時ヴァンパイアはつまらないですね!笑

ではでは~! 
ぜひぜひchikoさんもパン屋さん楽しんでくださいね( ´艸`)
コメ本当にありがとうございました!!
はこでした☆彡
 
2014.04.07 00:53 | URL | はこ #- [edit]
はこさんこんにちはー!

さっそくお話更新されたのですね!お疲れ様でした♪
そして、素敵なお話を公開して下さってありがとうございます^^

起き抜けにモンサンの街並みが見えるのはなんだか贅沢な感じですよね。
サラさんの寝間着姿も艶やかで華やかなので目の保養ですし( ´艸`)
さり気なくクマノームちゃんがベッドに居て可愛い!
お目々がハートマークなのはサラさんに見惚れているからでしょうか?w
はこさんのさり気ない演出にホンワカしてしまいました(^^)

サラさんが家事全般出来るのにはこういうわけがあったのですね。
なるほど・・・幼少の頃からお祖父さんの立場?を想って行動していたのかな~?
もしかしたら、お祖父さんの策略かもしれませんけれど
だからこそ、サラさんは人の事を思いやれる女性に育ったのかな?(^^)
家事全般こなせる素敵なお嬢さんはレイさんにとって、なおさら魅力的でしょうね。

しかし・・・家の中にホットタブですか!?w
ま、まぁ、ヴァンパイアさんだからこれが普通なのでしょうけれど、
サラさんと同じくビックリしちゃいました(笑)
んでも、レイさんと接するうちに、ヴァンパイアさんやモンサンのことを深く知る機会が増えて、
サラさんにとって、人生や価値観を豊かにする素敵なことの連続でしょうねぇ(^^)

物語上のレイさんも今回もとても麗しくて・・・見惚れてしまいますわね/////
でも、お金持ちならではの考えは相変わらずなのだなーw

ヴァンパイアさんについてサラさんが聞いた時に垣間見えたレイさんの表情が、とても印象的ですね。
チョットだけ困惑したような表情がレイさんの心情を現しているようで・・・しばらく魅入ってしまいました。

サラさんの素敵な仁王立ちもさることながら( ´艸`)
絶景過ぎるモンサンでの、写真家サラさんの活動風景が毎回凄く楽しみです。
今後のお話も楽しみにしていますね~!

そしてそして!長くなってしまってホントに恐縮なのですが><
公式のパン屋さん~!!もう発売されていたのね!
と、はこさんのレビューを拝見して慌ててしまいましたw
私も買う予定だったのですがポイント足してなくてまだなんですよ~(爆)
モンサンの雰囲気にも合っている印象で、とても素敵な区画ですね!
付属のラックとか小物も良いなぁ♪
コンロもカントリー調で可愛らしいですし、仕上がった食べ物も可愛い!>w<
そして何よりも・・・マグマグしているサラさんが一番可愛いという罠が・・・ね!( ´艸`)
アリスさんのお食事中のお顔も可愛らしいですが、サラさんは更に幸せそうでホンワカしちゃいます(^^)

それにしても、ウェディングケーキが作れるのにはビックリしました。
ちゃんとデコレーションするんですね!これは楽しみ~( ´艸`)
そして、放置されているレイさんのフリーダム加減にムフフと笑ってしまいました(笑)
サラさんと二人っきりになりたくて入り口を封鎖しちゃったのでしょうか?( ´艸`)
だとしたらレイさんもナンダカンダ可愛いお方ですねw
2014.04.06 19:00 | URL | chiko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://idiote3.blog.fc2.com/tb.php/208-f4077b3c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。