FC2ブログ

"Ce qui sera, sera"

 sims3と4をまったりマイペースに遊んでます☆*゜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NewなPC de sims3でっす(*´艸`*)

Posted by はこ on   4 comments   0 trackback
X94-20140427-1.jpg

 とりあえず、データ移動終了~~~~!(もういいや!)

 

 無事に以前のPCで使っていたセーブデータも問題なく開けて万々歳ですはこです。

 もう、すごいのっっ!5分からないでロードされるのっっ!!(;▽;)!!
 今まで15分以上かかってたのに!!!!
 建築モードとかにもすぐ入れるし、かーなーりストレスレス!!(;▽;)!!
 なんだったの今までっっっ泣笑

 

 でもまぁ、、そんなに見た目わからないんですが^^;

 旧PC↓

 グラフィック:
 無題

 PC環境:Windows7 Home Premium 64bt
  Copy c 2009 Microsoft Corporation. Allrights reserved.
  Service Pack 1
  CPU:Intel(R) Core(TM) i5-2410M CPU @2.30GHz 2.30GHz
  RMA: 8.00 GB
 
 X70-13.jpg

 だったのが、、、 
 
 新PC↓

 グラフィック:
 capture-20140427-021034.png

 PC環境:Windows7 Home Premium 64bt
 Copy c 2009 Microsoft Corporation. Allrights reserved.
 Service Pack 1
 CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4700MQ CPU @2.40GHz 2.40GHz
 RMA: 16.0 GB

 X94-20140427-2.jpg

 解像度はものすごく上がったんですが、ブログに乗せるにリサイズするから、変化が分かりづらいwwww
 ええと、なんかクリアになったせいか目が良くなった気がします(笑)

 あ!!!
 そうだそうだ、だいぶ変化があったのが、こちら↓↓↓

 X94-20140427-3.jpg

 これー!ピーナッツクリームバナナサンドでしたっけ??←すみませんすごい適当
 もう、これ、以前は、、

 Screenshot-109-tile.jpg

 この右下のサラが食べてるヤツが(恐らく)同じ物なんですが、真黒だったんですよね!笑
 黒パンに厚切りハムでも挟まってるのかとずーっと思っていたんですが、スライスバナナだったのねー!笑

 X94-20140427-4.jpg

 ディニーももぐもぐします(*´艸`*)
 初めておいしそうに見えたw


 そんなこんなで、、

 X94-20140427-5.jpg
 X94-20140427-6.jpg
 X94-20140427-7.jpg

 ルーのSSばっっっかりになりつつあるスクショのフォルダでした(*´艸`*)
 もふもふもふもふ☆*゜

 
スポンサーサイト

Comment

chiko様へ
 chikoさぁぁん!こんばんはー!遅くなってしまってすみませぬ><
 おおおw 良い仕事してますかうちのにゅーふぇいすはww
 最高設定て一度遊んでみかったんですよね~(*´艸`*)
 はこのちっさい夢が叶いましたよぅ。
 そして、熱心に遊んでしまってSSが無いっていうワナに陥ってます(笑)
 
 おおお、なるほど、そういった点に良し悪しが反映されてるんですね??
 私なんて、たいていサラとかが食事してるのをじーーって見てばっかりいるから、
 料理ぐらいしか気がつきませんでしたよ~~~!
 おいしそうですよね(*´艸`*)
 おお、EAのデフォ家具が綺麗だと高性能なんですね??
 綺麗に写るようになりました!(`・ω・´)!

 あははw 仕事はこのPCですることは一切ないので、
 もっぱらシムズ専用ですよ~~笑 高い買い物だわwww
 はい!chikoさんもどうぞお体ご自愛くださいね~~~;;
 お忙しい中コメありがとうございましたー(;д;)
2014.05.01 00:49 | URL | はこ #- [edit]
お疲れ様です!

おぉー!w
NewPC様良い仕事してますねぇ( 〃艸〃)
最高設定がホント素敵!
これは今後のはこさんのシムズライフにますます期待大ですよー><!

私はいつもシムの髪の毛のふわっふわ感や、服の襟元のジャミジャミ感で
グラフィックの状態を見てましたので、料理は盲点でした!
おいしそう~!>w<
ピーナッツサンドの奥にあるカウンターも、綺麗に描写されてますね!
モチロン今までのPC様でも綺麗だったけれど、
EAのデフォ家具がここまで綺麗に写るのだから高性能ってことさね~!!
すごい!

改めて、おめでとうございます。はこさん!>m<
おニューのPCってテンション上がりますよねw
お仕事もルンルンになりそうですが、シムズに余力も残しつつ?(笑)
程よく、頑張って下さいねぇ♪^^
2014.04.28 12:58 | URL | chiko #- [edit]
momo_ka様へ
 お疲れですーありがとうございます~~~(;▽;)
 もう全部イラネってなって終了しました☆

 そう!最高まで振り切ってみましたwwwww
 反射は振りきるとやたらと眩しくなったんで、一歩手前でw
 こんなん初めてwwwありがとうございますwwww

 黒糖パンにSPAM挟むとバナナ味か~アメリカン~。
 とか、本気で思ってました。意外と普通だった。

 食事風景がおいしそうだと和みますよね(*´艸`*)グフグフ 
 
2014.04.27 10:42 | URL | はこ #- [edit]

データ移動、おつかれさまでした ^^

オプション最高っぷりが、すがすがしいです!!
おめでとうございます! ヽ(´∀`*)ノ

黒パンに厚切りハムで吹きました。
まさかここで笑わされるとは思ってなくて、不覚でしたwww

食事風景もさらにおいしそうに見えて、幸せです!


2014.04.27 06:44 | URL | momo_ka #wyPnW/yE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://idiote3.blog.fc2.com/tb.php/212-b9ef8c60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。