FC2ブログ

"Ce qui sera, sera"

 sims3と4をまったりマイペースに遊んでます☆*゜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフィオが咲きました☆*゜


 X95-1.jpg

 ガンサーさんと恋の花~・・・ではないんですがw
 だって、

 X95-1-2.png

 まだ いい友達 止まりだもの。
 しかし、、、、特質一個も分かってないってのに、いい友達ってのもすごいな・・・。

 咲いたのは、、、、

 


 こちら!

 X95-2.jpg

 本物のパフィオ~~~(*´艸`*)
 もひとつ!

 X95-3.jpg

 なかなか綺麗に咲きました!
 この毒々しい感じがなんともいえない(*´艸`*)笑

 X95-4.jpg

 全体はこんな。一応、蘭ですはい。採光が足りないからひょろひょろなはこのパフィオたん。。。
 しかし、この原種のパフィオペディラム ロビンソニー 'No 1' x 'King of Dragonfly'の苗を買って3年。
 3年でようやくちゃんとした花が咲いたんですよぅぅぅぅ(;д;)←去年は上手く咲かなかった
 色の濃い方は、もう株が育ってるから毎年咲くんですが、若苗で買った緑の方はほんと音沙汰なくって。。。
 いやぁ、枯れなくってよかったよかった。
 でも、、、本当は1~2月が開花時期なんですよねっ。
 温室ではなくて、普通に室内で育ててるもんだから、今の時期に花咲くようになっちゃった。
 たぶん、パフィオにとってはこ宅は厳しい環境に違いない。
 
 と、いうわけ??で、、、、
 
 ちょっと4月末からリアルでいろいろあって、いろいろ遠ざかっていましたはこでした。
 まぁ、人間、生きてりゃいろいろあるもんだよな~・・・ってしみじみ。
 まだ落ち着いてないんですが、ちょっと浮上してきたので、生存報告。
 ほんとね、うん。今が踏ん張りドコロ。

 あ、GWは普通に??GWしてましたw

 X95-5.jpg
 
 天気良かったですよね!飛行機から富士山が綺麗に見えて感激!やっぱ日本人!笑

 シムも起動はちょこちょこしてました。
 だってすぐロードするようになったし~♪

 X95-6.jpg

 この子のボディがトマト缶だってことに、PC替えてようやく気がついた。
 トマトパスタ食べたい。

 X95-7.jpg
 
 そして、無駄に沢山SSがあったサラの寝顔wwwwww
 たぶんね、睫毛が撮りたかったんだと思ふ。

 X95-8.jpg

 しかし、にゅーPCで格段に違うのは、室内とか家具とかですね~。

 X95-9.jpg

 若干、色味も変わって見えるから、印象がちょっと変わった事に戸惑いがあるんですが、

 X95-11.jpg

 でもでも、2世もきれーーいに映るしね~~~~!
 あ、2世、結局まだおじいちゃんのまんまです。

 X95-12.jpg

 そして、お風呂好きだもんで、びしょびしょになりながら徘徊して、あちこちに水溜り作るから困る笑
 ミイラさんは、お風呂に入ると絶対、びしょ濡れのムードレットつくんですよね~^^;

 あ、お風呂といえば、
 
 X95-13.jpg

 宇宙人さんはお風呂でのけぞりすぎです。




 そんなこんなで、、 

 X95-14.png

 ティペリウムの弾ける時の音が好きで、ついつい弾けるの待ってしまうパフィオ宅でした☆*゜

 
 うん。レイとサラにも会いたくなってきたぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
 
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。