FC2ブログ

"Ce qui sera, sera"

 sims3・4とかの箱庭ゲームをまったりマイペースに遊んでます☆*゜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイパラのデフォシムで遊ぶ

 過ごしやすい気候になってきて、遠出したい~~~ってうずうずしているはこです。
 連休は、友達の結婚式とジャズフェスと後はひたすら4のレビューを読み漁ってましたw
 レビュー読んでると欲しくなる4~~~~笑
 シームレスとか色替え出来なくなったのとかほんと残念(今後復活するんでしょうか?)なんですが、
 でもでもシムが表情豊かでいろいろやらかしてくれるみたいで!
 観てるだけプレイなはことしては、ずっと眺めてたい~~wってなりそうです。
 ま、そう言いつつもまだまだsims3でごりごり遊んでるんですが笑

 というわけで、、、
 自シムではなくて、デフォシムで遊んでました3連休。
 たまに、デフォシムで遊びたくなるんです。
 というか、自シムで遊んでるときに見かけたデフォシムの行動に妄想が暴走して云々かんぬん。
 
 今回の犠牲ファミリーは、、、、

  X107-0-2.png

 アイパラのメディナ世帯でっす。

 
 
 
 シングルファザーですってよーー!
 って事は知ってたんですが、パフィオで遊んでたときに、なんていうか、悲惨な事になっていたテオドルさん。。。
 
 元妻は、

 X107-0-1.png

 彼女ですよね。浮気相手との間に子供まで作って、、、
 でも、パフィオのデータではテオドルともなんか再度関係持ったみたいで、でも浮気相手とも切れてないし、、、
 っていうか、テオドル!そんなことしてたら幸せになんかなれねーぞ!ってなった次第です。笑
 なんか良い人なんだもんテオドル~~~。そんなんじゃ契約嫌いで口達者な嫁に一生勝てない~~~!

 なので、、テオドル再出発物語(仮)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ でっす。
 可愛い娘と二人で幸せになるんだ!!!!
 そして、失敗してしまったリゾート開発に再チャレンジして成功して、
 素敵な嫁さんもらって、フロリータを見返してやるんだっっ!!!みたいなノリで遊んでました笑

 X107-1.jpg

 はい、こちらテオドルさん。

 X107-2.jpg

 デフォシムにしては整った顔立ちですよねー。

 X107-3.jpg

 スキンと髪型と眉毛変えただけで、もう良いかも!ってなったはこ。
 素敵髪型お借りしたものの使う機会を探してたんですよねーw
 いや~この3点セットCCの威力は強大だわ。。。

 X107-4.jpg

 娘のパルミナちゃんは、髪型と眉毛を少し薄くしました。

 X107-5.jpg

 この髪型が被せたかったの(*´艸`*)
 しかし、パルミラちゃん、

 X107-5-2-.png

 正気でない、と、興奮しやすい、って。。。。。妊娠期間何してたんだママン。
 フロリータは、妊娠期間も浮気してたの?

 そして、一番えーーって思ったのは、この家っっ

 X107-6.jpg
 
 豪邸ですね。

 X107-7.jpg

 無駄に、豪邸ですよねっっ
 だって、
 
 X107-8.jpg

 子供部屋どころか、ベビーベッドすらないーーーー(iДi)
 富と名声と権力ラブな元妻の好みとしか思えないーーーー(iДi)
 ていうか、こんな家で子育てできないーーーーーー!!!!!
 となったので、、、

  X107-10.jpg

 一歩も家に入らないままお引越しですw
 テオドル氏はなんか切ない眼差しで家を見てましたが・・・w

 こうして家を売って、小さな家に引越したため、お金がたんまり増えたので、
 テオドル親子の休息?も兼ねて、
 いずれリゾート経営するし~とちょっと偵察がてらリゾート施設に行ってみたのです、が、、、

 X107-11.jpg

 早速会ってしまったよ、元妻の浮気相手のアルト氏に。
 なにも金持ちなんだからさー、こんなボロいリゾート施設に来なくてもいいさー?
 テオドルの人間関係は敵、となってます。
 で、、、、

 X107-12.jpg

 知らない女の人の影に逃げたテオドル氏・・・・。。。。。。。。
 なんかもう、可哀相になったので宿泊せずに帰宅ー。。。。

 X107-13.jpg
 X107-14.jpg

 うんうん。親子水入らずのほうが良さそうだね。

 さてさて、明日からお仕事始まりますぜ、なテオドル氏。
 彼の仕事は、、

 X107-15.png

 スポーツ、、ですか。。。 スキル、、

 X107-15-2.png

 ですよねー。足りないよねー。
 第一、

 X107-15-3.png

 この特質でどうしてスポーツキャリアを選んだのかね????
 料理人とかになればすんなりいったんじゃないかね????

 はい、ここで妄想を暴走させると、、、、
 事業に失敗して、でも家庭もあるし生活しなきゃだし、
 その時すぐありつける職がスナックの売り子のバイトしかなかったんだー。。。
 とか考えると余計悲しくなるわっっ(iДi)
  
 X107-16.jpg
 
 よし、こうなったら、キャリアトップになってお金貯めてからリゾート再経営だっっ!

 しかし、パパがトレーニングしてると、
 パルミナちゃんが暇になってしまうので、歩行器を買ってあげたところ、、

 X107-17.jpg

 あちこち自分で歩きだしたwww 可愛い(*´艸`*)
 しかし、かなりチートアイテムですな、歩行器。
 入れておくと、欲求の減りが遅い…!
 そして、自分で歩き方覚えるし、他のスキルもなんか上がってるみたいだし、、
 このまま成長しても大丈夫かも。
 と、なると誕生会を視野にいれ始めるんです、、が、、

 X107-18.jpg

 パルミナちゃんと元妻は関係はまだ一応緑バーで普通?に仲良しなかんじ。
 でも、テオドルと元妻は赤くなってるんですよね。
 お誕生会に元妻を呼ぶには、関係を修復しておかなくちゃで、、
 パルミナちゃんの誕生会までに元妻との関係を良好にする、という目標も追加になりました。

 X107-19.jpg

 娘のためだ!もう顔も見たくない相手だろうけど、頑張ってパパ。

 X107-20.jpg

 しかっし、テオドル氏、面倒見良いですね。
 おむつ取り替えて、食事させて、

 X107-21.jpg

 パルミナをベビーベッドに寝かせてから、

 X107-22.jpg

 自分が寝る、という。
 パルミナちゃんが床で寝るはめになりそうだから指示しないとかなーとか思ってたんですが、
 フリーウィルで全部やってくれましたわー。
 主夫業のが向いてそうだなテオドル氏。

 次の日の朝も、

 X107-23.jpg

 パルミナちゃんをベビーベッドから出して、歩行器に乗せてから朝食とってました。
 イクメン・・・!

 X107-24.jpg

 でもでも、パルミナちゃん食事中に仕事の時間になってしまったテオドル氏。
 シッターに電話してから行ってしまったのですが、、、
 幼児ってやれることが少ないので暇になったはこ。。。

 ベビーシッターで遊び始めるw

 X107-25.jpg

 あっ!名前を控えるの忘れましたw この男の子が来てたんですが、、うん、デフォ顔!が、、、

 X107-26.jpg

 スキン変えただけでこーなった。スキンすげぇぇぇ!!!

 でで、最終的に、、、

 X107-27.jpg

 こうなりましたw
 といっても、変えたのはスキンと髪型だけなんですよー。
 あと、顔の幅を小さくしてコンタクト入れたぐらい。今回は眉だってそのまんま!
 変わるもんだね~~~(*´艸`*)
 でもティーンだったのに、ちょっと老けちゃったかな??笑

 さぁさ、お仕事してもらいましょー、と思ったんですが、

 X107-28.jpg

 歩行器あると、シッターいらないね☆
 ちなみに、この時テオドル氏には、

 X107-29.png

 こんなのついてましたw 親バカ(*´艸`*)

 X107-30.jpg

 でもでも、帰ってきてからトイレの練習。
 こればっかりは歩行器では学べないですからね~。

 X107-31.jpg

 自分の食事よりも優先にするところがまた・・・;;

 X107-32.jpg

 外国のマカロニチーズってやたら黄色いですよね。


 ・・・・今回は以上です~。
 またUPネタが無い時に、続きを書く、、、かもでっすw

 
  
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。