"Ce qui sera, sera"

 sims3と4をまったりマイペースに遊んでます☆*゜

モンサンのストーリーとか

X-124.jpg

 ちょっと思うところあって、記事をさげちゃいました!

 

 というのも、、
 なんていうか、勢いだけで書き進めてしまったというかなんというかで、つなげられなくなったといいますか^^;

 私の中でおおまかなストーリーの道筋はあるんですが、その場の勢いとその時使いたかったポーズと、
 もろもろの妥協(力量不足)があって、自分の思う感じじゃなくなっていったんですよね。。。。
 で、続けるモチベーションがダダ下がりになってしまったので、一旦下げました^^;

 下げた、といっても、構成とSSも変えて再出発する予定です☆*゜

 続き期待していた方、、、がいらっしゃるのか甚だ疑問ですが^^;、読んでくださっている方がいると願って、ご報告でした。

 再出発だから、レイとかサラもイメチェンしようなか~とか思っていろいろいじってる最近なんですが、
 結局、元にもどしてしまう、という。。。。笑
 ずっとこの二人で遊んでたから、今更なんか変な気分になってしまう笑

 でもちょこちょこ修正してます☆ レビュー記事の時からすると、だいぶ変わったわ~~。
 特にレイが!笑
 
 012-6_201610291556137ea.jpg

 サラは一貫してあんまり修正してないんですよね。

 012-4

 パリジェンヌを目指して、目指して、、、、なんか細い鼻が直らなくなって、、、見慣れたらもういいやってなったっていうか。。。 

 33.jpg

 性格は、、、レイのおじいちゃん化が進んでいるくらいでしょうか笑

 近いうちに、一話からUPしていきたいなーと思っていますはこでした。
 ただ、ここにきてsims4始めてしまったんですよね!!!
 サラ達のCC探してたら、sims4の素敵CCにもう目がくらんで~~~~。。。。
 ベースゲームだけ入れて、素敵CC満載の建築&着せ替えメインで遊ぶ予定なんです、、が、、、
 次の都会なヤツ楽しそうじゃないですか~~~~~。
 ほんと、追加パック等も一切入れてないんですが、あれは入れようかどうしようかすっごい悩んでる今日この頃でっす。。。

 でも、やっぱり3に戻ってきてしまう不思議。
 どっちが好きかって聞かれたら、はこはやっぱり3です。
 
 ではでは☆*゜
 

 
スポンサーサイト