"Ce qui sera, sera"

 sims3と4をまったりマイペースに遊んでます☆*゜

遅ればせながら、、、

 X125-01.jpg

 ことしもよろしくお願いします~~~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 はこです!
 
 続きから、去年を振りかえって~と、今年の抱負??

 
 
 去年は、、モンサン再出発しようとして、、、、

 まんまとsims4を始めてしまった年でした~~~(´∀`*)

 X125-02.png

 sims4のが気合入ってるとかまさかそんんんな

 X125-03.png

 X125-04.png

 今は主にこの3兄弟姉妹であそんでます~☆
 なんていうか、4は、軽いっっ!!!
 あと、poseもBlenderとS4Studioがあればパッケージ化まで作れるので、はこ的に3より簡単にできる(そんな凝ったポーズ作ってないだけかも)気がしまする。
 のでので、着せ替えと建築が滾るっっ!!!
 ちょっと合わないな~→ダウンロードしてこよ~→再起動→再設置 までがものの数分でできるので、
 お人形遊びが楽しいんです~(´~`*)
 
 X125-10.png

 mod入れなくても、あっちこっちいじるとなかなか好みの顔ができるのも楽しい一因かなぁ。
 
 X125-09.png

 女装も簡単にできるwwwww
 TLとかの素敵SS眺めてるとジェンダーレスすぎてファンタジーな気分になります笑

 そして、現行バージョンだけあって、素敵ccも盛りだくさんだし!
 
 X125-11.png

 もうね、お砂糖兄弟の家はCC盛りだくさんで幸せいっぱいです(*´艸`*)
 3はカスタムワールド探索が好きなもんで全データセット入れてて重すぎだから、極力CC入れないようにしてたんですよね。
 4は今のところ、拡張パックとスパぐらいしか入れてないので、軽いんです。
 たぶん、新しいの出てもこのままいくかな~とか思ってます。軽いって素敵。

 X125-12.png

 X125-13.png

 ポーズも3と違ってシムをクリックでポーズとらせられるのがすごいありがたい~。
 どこでもポーズとれちゃう。
 ただ、シムを好きなところに移動できないため、テレポート用のCC使うのが勝手が違って、いまだ慣れない(´ー`)
 合わせポーズが難しいです。
 
 X125-05.png

 CL入れたので、着せ替えだけでなくて、普通の?プレイもしてます~。
 CLはイベント沢山で毎日忙しいwww

 X125-07.png

 お隣さんと仲良くなってみたり、

 X125-06.png

 自分で描いた絵を、人気なさそうなストリートミュージシャンの隣で夜まで粘って露天商したり、、笑

 X125-08.png

 相変わらず、simsのご飯が美味しそうでよだれたらしてたり。。。。(*´﹃`*)

 でも、、、、、あんまり進んでないかも、、、笑
 
 なぜなら、、、

 X125-14.png

 4って顔がぐねんぐねん動くんですよね。
 たぶん、今までのsimsはそうだった?んでしょうけど、3からシム始めたはこ的には、、、ちょっと、、、、こわい。。。。。笑
 ので、もっぱらお人形遊びと化してる4でした。

 なので、3もけっこう起動してたり笑

 X125-15.jpg

 猫が~~~4には居ないし~~~~

 X125-16.jpg

 あああああ(*´﹃`*)

 X125-17.jpg

 ああああ(*´﹃`*) この世紀末な顔とかさいこう。

 X125-18.jpg

 猫ポーズとかね(*´艸`*)
 この子達の飼い主は、、、

 X125-19.jpg

 前に作った妖精さんを人間にしてちょっと修正してみました。
 今一番のお気に入りのこ~♪とか書いてて、このスキン(ディニーと同じ)が好きなだけかもしんない、ということに気が付いた。。。

 
 そんなこんなで、、、
 
 X125-20.jpg

 モンサンな二人です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 なんか、、、落ち着く。。。。笑 まくらたたきとか喜々としてるのみるとすごいなごむ。。。。笑
 
 X125-21.jpg
 
 楽しそうすぎるサラが可愛くってしょうがない

 X125-22.jpg

 レイもね!笑
 
 X125-23.jpg

 4の可愛い感じの内装も好きなんですが、EAオブがちょっとごっついのが気になるところで。
 EAオブは3の方が繊細な感じがして好きですわ~。
 
 X125-24.jpg

 ヴァンパイアもね!4にも近々くるみたいですが、どうかなぁ。様子見しそう笑

 X125-25.jpg

 ヴァンパイアの寝方がこれだったら買うかもだけど!笑

 X125-26.jpg

 いえいえいえ、今年こそはモンサンの年にしたな~と考えているはこでした!

 今年もお付き合いいただけると幸いです。


 
 

 
 

 
 
