"Ce qui sera, sera"

 sims3と4をまったりマイペースに遊んでます☆*゜

イメチェンしました☆*゜

X126-04.jpg

 主にレイをっっ!!!!


 
 



 サラも変えたことは変えたんですが、いまいち変化が見られない。。。
 レイがけっこう変わったので、それに合わせてもろもろのサイズを変更しただけといえば、だけなんですが笑

 X126-01.jpg

 レイは髪型から変えました。
 もうだいぶこの髪型だったから、ここらですっきりしようかな~と思いまして(*´艸`*)

 X126-02.jpg

 ちょい黒髪が増えたから若返って見えるwwwwww

 X126-03.jpg

 内装もプチリフォーム☆*゜
 なんか赤かったんで、今回は茶系の落ち着いた感じに。
 考えてみたら、だいぶ内装変えてなかったな、この部屋。。。。。

 X126-06.jpg

 レイ、仕事はもうMAXなんですが、特に変更しないでこのままいきます。
 サラはまだ、という。。。。。。あれ~。

 X126-07.jpg

 ちょっとお出かけしてみたり。
 3は車に乗って景色みながら移動できるのがほんと好き(*´艸`*) 
 モンサンの素敵景観だと特に・・・!

 でも、、

 X126-08.jpg

 相変わらずの謎の不法投棄があるモンサンワールド。。。。
 4のフリマじゃないんだから。。。。
 バグなのか、、仕様なのか、、、、いや、バグだろう。。。。。

 X126-09.jpg

 そして、お出かけ先に娯楽がなかったため、シャーってやり始めるレイ氏。
 
 X126-10.jpg

 サラ、最初は驚いてたんだけど、、、、

 X126-11.jpg

 ですよね\(^q^)/ いっつもコレかアレだもんね!笑

 X126-12.jpg
 X126-13.jpg
 X126-14.jpg

 この顔がwwwwwww

 X126-15.jpg

 イメチェンして、まだ違和感が抜けないはこですが、新生レイとサラで再開していきたいと思います゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 X126-16.jpg

 なんどもいうけどモンサン綺麗!笑

 
 
