"Ce qui sera, sera"

 sims3と4をまったりマイペースに遊んでます☆*゜

やっとやっと、、

 
 X127-22.jpg

 
 ストーリー始動した~~~
 も、レイとサラを修正しまくって良く分からなくなった!
 親バカフィルターかかってるから、可愛くなった!とか思うんだけど、あんまり変わってない気もする。。。笑
 
 実際、始動って言ってもまだ今までUPしてた分の修正部分だから、これからなんですけどね^^;
 今回は文字ばっかりの構成にしちゃったので、かなり読みづらいかもしれません。。。
 というのも、前回はスクショ撮るのが負担になってきて、物語すすめられなくなったので、
 今回は本編ありきで、挿絵的に好きにSS撮って加工して挿入していく方針にしようと思います(`・ω・´)ゞ
 お話書いて、撮影舞台作って、ポーズ作って、、、がはこには重労働でした。。。←根性無し
 またマイペースで更新していくので、すっごく暇な時のお暇つぶしになれれば幸いです。
 sims4もちまちま遊んでるからすっごくまったり更新かもしれませんが!←おい
 
 X127-21.jpg

 まくらたたきは窓の外から見ると夫婦喧嘩に見える!
 
