"Ce qui sera, sera"

 sims3と4をまったりマイペースに遊んでます☆*゜



幼児が可愛いいんだよ~~🌼

 X127-14.png

 最近PCの前で一人うちのこが一番かわいいと呟いててやばいので、ブログに吐き出しておこうかと・・・!
 sims4に幼児が来て以来、もうこの世帯ばっかりであそんじゃってるんですよねぇぇぇ~~~。

 
 X127-08.png

 いや、よそのうちの子もすっごく可愛い子いっぱいなんですが、、うちの子がっっ←しつこい
 素敵CCとかポーズとかお借りしまくってますよ~~~。
 孫にいろいろ買い与えるじじばばの気持ちがよくわかる。

 X127-09.png
 X127-10.png
 X127-11.png
 X127-12.png

 この、おねむな感じがかわいくって、これ系のSSばっかりってわな、、、!

 X127-13.png

 お兄ちゃんと二人でソファー寝れるんだよすごいよ!!!←おちつけ 

 お兄ちゃんといえば、、、
 はこが幼児にばっかりかまっているので、いまだ一人EA服のお兄ちゃん。
 そんな彼がある日、、、

 X127-01.png

 こんな顔で起きてきた笑

 あれだね、ママンのドレッサーで遊びまくった結果さね。
 んで、すっかり化粧にハマったようで、
 
 X127-02.png

 化粧直しとかし始めるしー。
 
 X127-03.png
 X127-04.png
 X127-05.png

 おお、豪快に粉まぶして、今度はどんな顔になるのよ、、、ってみてたら、

 X127-06.png

 。。。。お化粧なおし上手だねお兄ちゃん。。。。

 X127-07.png

 そっち方面に成長するんじゃなかろうか。

 
 あとは、絵を描いて生活費かせいでる一人暮らしの女の子の世帯もだらだら遊んでます。

 X127-15.png

 お隣さんのためにコーヒーメーカー買ったわ笑 いつも水しかお出しできなかったから~。。

 X127-16.png

 絵もなかなか凝ってきて、値段も上がった!(*´艸`*)
 
 X127-19.png

 そして夜まで露天商して屋台でご飯たべて帰るのが日課です。

 X127-20.png

 彼女に一体何があったし。。。って場面にでくわしたり、CLは楽しい(*´艸`*)
 幼児も可愛いし、3も遊びたいし、時間が足りないよ~~~~なはこでした。

 
 
 
 
 
