"Ce qui sera, sera"

 sims3と4をまったりマイペースに遊んでます☆*゜

サラが髪型を変えない理由

 
 なんとなく分類できなったので、小ネタ?って事にしようかと・・・!
 
 01.jpg

 前はモンサン用のコーナーあったんですが、お話と矛盾してきちゃいそうだったので、撤去しちゃったんですよね!←おおざっぱ


 
 お話の方はだいたい月一ぐらいで更新していけたらな~とゆるーく思ってます。←おい
 のでので、いろいろCC収集の旅にここ数日出ていたんです、、が、、、、、

 予定外にスキン比較に走ってしまって、サラのスキン変えましたっ。
 イメチェンしたばっかりだったのにあれー。
 
 というわけで突然のスキン比較!!!

 05 Skin_S-Club [ts3-skin-nondefault] F10B

 当初、サラのスキンはこのSkin_S-Club [ts3-skin-nondefault] F10B を使ってたんですよね。
 美肌スキンで、女の子たちは皆これにしてました(*´艸`*)


 06 Skin_S-Club [ts3-skin-nondefault] F10A

 こっちがAの方ですね。
 私にはなんとなく印象が違う~ぐらいしかわからないんですが、、ちょっと暖色系っぽい?


 07 Skin_OS Skintone ver50 (Freakles) NonDefault

 スキンの中じゃこのOS Skintone ver50 (Freakles) NonDefaultが一番好きなんだけど、今はもうリンクが無くなった?のかな??見つけられなかった。。。。
 うちはディニーもパフィオもこのスキン。そばかすな感じがほんと可愛い。


 04 Skin_ESkin-Natural_Light

 んで、こちらが、イメチェンしました!のときに変えた ESkin-Natural+Light ESkinさんのスキンは質感が好きで、お借りした後はほとんど皆こちらのスキンです。ユニバのめんばーとか
 陰影がはっきり出る感じかな?首のあたりとかけっこう違いますよね~


 で、今回お借りしてきたのが、

 03 Kale_AlbinoSkin

 こちら!!!Kale_AlbinoSkin
 なんかほんわか可愛くなった~(*´艸`*)ってなって即決しちゃいました。
 色白は七難隠すとはいったものよ。。。。


 CAS画面ではいまいち違いがわかりにくいんですが、ゲーム画面だと、、、

 08 Skin_ESkin-Natural_Light^^
 ESkin-Natural+Light

 09 Kale_AlbinoSkin^^
 Kale_AlbinoSkin

 けっこう違いますよね!

 今まで、いろんなスキン試してみて、結局なんかサラじゃない~な気分になって元に戻してたんですけど、
 これは好きだ~~。

 んで、CCタイム突入~~~~~!
 最初のSSになる笑

 02.png
 
 このコートのもふもふが、前のノートだと表示されなかったけれど、今のPCだと表示されることに気が付いて歓喜。
 このもふもふ、いいな~と指をくわえてみていたんですよね笑


 レイの写真はなんかこれしかなくて笑
 サラの撮影会になりました(*´艸`*)←当初の予定どこいった

 10_201702261756107b6.jpg
 11_20170226175612aa6.jpg
 12_2017022617561353f.jpg

 ひざ丈すかーとかわいいな~~とか

 13.jpg
 14.jpg

 ワンピはAラインだよねっ、、、とかw

 サラも髪型変えるとちょっと大人っぽいかな~?とか思ったり。
 でも、レイは髪型変えたんですが、サラは変える予定はありません。
 なぜなら、、
 
 ↓
 ↓
 ↓
 
 15_20170226175916c9b.jpg
  
 16_20170226175916715.jpg

 17.jpg


 という、ストーリ直結的な理由になってるからですまる
 CCヘア自体はそんな無造作ヘアじゃない素敵ヘアですもちろん!!(`・ω・´)ゞ
 この髪型、おでこの生え際が可愛くって好きなんです(*´艸`*)なはこでした。
 
 

  
