"Ce qui sera, sera"

 sims3と4をまったりマイペースに遊んでます☆*゜

スポンサーサイト


Pose作成中~~


 X128-01.jpg

 お話のほうはだいたい完成度60%ぐらいですはこです。
 この連休になんとかしたいとか希望的観測だったりなかったり。←おい
 
 ただいま、サラを笑わせたくて奮闘しているんですが、、、、


 
 こうなる↓↓↓

 X128-08.jpg

 こわい。。。。。。。。

 ので、
 画面みくらべて修正して、、、

 X128-02.jpg

 ちょ、ちょっとはましになった??ような。。。。○| ̄|_

 X128-07.png

 Blender画面で見るとよさそうに見えるのに、、、
 笑顔がむずかしい。。。
 うまくわらえない。。。
 見れば見るほど変顔にみえる。。。。。

 となったので、レイで遊ぶ笑

 実は何を隠そう、afのモデルで作っても性別関係なく使える事を最近知ったんですよね!今頃かよ!

 X128-03.jpg
 
 同じポーズでもレイだとこうなる~。
 やっぱりサラ用に作ってたから、どことなくオネェっぽく見えるwww
 でもほら、もくもくと食すサラを見守るの図~みたいな! 

 X128-04.jpg

 うーーーーん無理があるなっ笑

 X128-05.jpg

 笑わせたほうは、完全に顔面崩壊☆*゜ きっばっ!

 X128-06.jpg

 というわけで、修行が足りないな~~と思っている最近でした。
 仕事が繁忙期だもんだから、simsやり始めると集中力が半端ないよっ☆*゜

 

  
スポンサーサイト
