"Ce qui sera, sera"

 sims3と4をまったりマイペースに遊んでます☆*゜



きっと春のせい。


 4月ですね!新年度で新入社員で新生活!何かとあわただしい最近でした~。
 新入社員の女の子が可愛くて、にやにやしている怪しいはこです。
 お話の進行具合は50%ぐらいです~。連休前になんとかして、
 連休中に次の回を上げたい願望、、、なんですが、、、

 X132-01.jpg

 たぶんこれは春のせいに違いない。

 


 X132-02.jpg

 繁忙期の最中に素敵CCお借りしてきてたのまだ入れてなくって、これはもうサラに着せるしかないってなって、、、、

 X132-03.jpg

 無駄に二人をイチャイチャさせたくなった所存!!!(`・ω・´)!!!
 いやでも、ストーリー上あれだからちゅうはさせない、とか自分縛り、、、

 X132-04.jpg

 あっさりどっかいった。

 X132-05.jpg

 素敵poseはBlue sky styleさんの所からお借りしてきました!
 やーもー、春のせいで、やたらと二人を密着させたくなったのどうしてくれよう。

 X132-06.jpg

 でもいちゃいちゃしまくったので、始終ご機嫌なお二人様でした(*´艸`*)

 はるだ~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
