FC2ブログ

"Ce qui sera, sera"

 sims3・4とかの箱庭ゲームをまったりマイペースに遊んでます☆*゜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ReShade入れてみたかったなーとか。

Posted by はこ on   0 comments   0 trackback


 ちょっと前回から、いろいろ試行錯誤のsims3


 X139-00.png



 噂のReShadeを入れたいな~~~って思って、いろいろ調べたり、してみたりしたんですが、、
 どうも、DirectX 12 には対応していない???ようだ????
 11では普通に動くみたいなんですが、私の環境だと、クラッシュするんですよね。。。

 ううむ。。。。残念すぎる。。。。。。

 ので、SweetFX入れてみました~~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ な記録でっす。

 

 

 




 X139-02.jpg

 こちら入れる前、

 X139-03.png

 こっち入れた後!
 ちょっと画像のサイズが違うのでアレなんですが、、、、


 クリアになった~~~~~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 って喜んで、スクショばしゃばしゃ!

 色味の調整は自分でテキストでいろいろ調整可能みたいで。
 でもやっぱり英語だから、分かった範囲でしかいじってないので、もっと幅広く調整できるハズ笑

 ユーザーの人が作った?のかな??sims3のページに数点あったので、これから少しいじらせてもらいました。
 ほんとありがたい・・・! 

 
 X139-04.png

 X139-05.png

 これは単にお借りしたポーズがかっこよかっただけ!笑

 アップにするとクリアな様子がより伝わる???

X139-01.png

 ちょっとカッコよく載せようかと、加工頑張ってみた(自己評価)結果、最後の最後まで、プラムボブ消し忘れていたことに気がつかなかった悲劇の一枚。

  まぁ、トリミングしてしまえばいいんだけど、戒めに貼っておきます笑


  でも本当はReshade入れてみたかったので、今度またチャレンジしようと思ってます~~~。
  旧バージョンだったら入ったりするのかな。。。。なわけないか。。。。。

 

 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://idiote3.blog.fc2.com/tb.php/279-13243ddf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。